クリスマス罰ゲーム

クリスマス罰ゲーム(83KB)
タイトル
クリスマス罰ゲーム
完成年月日
2001年12月24日
ファイルサイズ
118KB83KB
使用した道具
線画
Gペン
ハイテックC 0.3ミリボールペン
仕上げ
Pixia

間に合ってよかった季節ネタ。線描き終えたのが先週くらいだから、ほとんど一週間で仕上げてる。私にしては早い!(^^;)色塗りは3日くらいでできた。私にしては早い!!(^^;)やっぱ明確な「締め切り」(笑)があると、ダラダラといつまでもいじくってるって事がないですね。

あと今回は下描き前の段階から、「どこを何色にする」っていうはっきりしたイメージがあったのがよかったのかも。いつもはほとんど、仕上げの段階で「何色にしようかなぁ〜〜・・・」って考えてるから。だから遅いし、イメージがはっきりしないからいつまでもあれこれいじくってるような事になるんだなぁと、今回実感しました。

ちなみに真ん中の彼は、おそらく賭けか何かで負けたんでしょう。他の2人にハメられたんだと思います。(^^;)それと彼のかぶってるトナカイじゃなくてシカ?の帽子、今年のゆうえふ春スキーで、レクリエーションの景品に使ったやつのつもり。・・・たしか本物は歯が無かったと思うけど。

向かって左の彼女のマフラーのために、マフラーの巻方をインターネットで研究したけど結局良さそうなのが無くて一番スタンダードなやつに。普段マフラーなんてしないからさっぱりわかんないっすー。

2002年12月15日
軽量化を図りました。サイズを小さくして減色。83KBにダイエット。
5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストクリスマス罰ゲーム(オリジナル)
1つ前のイラスト
春はこっそり
1つ後のイラスト
無題1

ND!(なおこのつくえ)
http://naokonotsukue.fc2web.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送