大森ニコル

大森ニコル(49KB)
タイトル
大森ニコル
完成年月日
2000年頃2003年3月7日
ファイルサイズ
36KB
使用した道具
下描き
鉛筆
仕上げ
Pixia

これもわら半紙に描いたやつをスキャンしたもの。『なるべく露出度を低くしつついかに色気を出すか』ってことに挑戦してみたんだったと思う。成功したかどうかはいまいちよくわかんないけど。

なんか、グラスも分かりづらいしボトルもゆがんでるし、ちょっとなんだかなって気がしなくも無いけど・・・(^^;)まあ、表情とかがなかなかよくできたなーと思うのでよしとしよう!

ちなみに名前の由来は、なんとなくフランス人と日本人のハーフっつーかダブルっつーかそんな雰囲気が漂ってる気がしたので。・・・ニコルって、フランス人の名前だよね?(^^;)名字は、うちの地元の名前から取りました(笑)そういやうちの野球部のコーチも”大森さん”だっけ・・・(^^;)

2003年3月7日(金):Pixiaで着色してみました。手の形が変だったので、ついでに修正。

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト大森ニコル(オリジナル)
1つ前のイラスト
ジルバ

ND!(なおこのつくえ)
http://naokonotsukue.fc2web.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送