ばいばい。

ばいばい。
タイトル
ばいばい。
完成年月日
2003年4月12日
ファイルサイズ
53KB
使用した道具
下描き・仕上げ
Pixia
減色・縮小・保存
Dibas32
レース模様
Kaleido scope
ファイルサイズダウン
Jwitch

ニッセンの無料カタログを見ていて思いついた絵。モデルのおねーさんのポーズが、自分のこめかみに銃を当ててるように見えたのです。最初は銃を持たせようかと思ったけど、描くのがめんどいのでやめ(^^;)

今回も、ラフ・下書き・色塗りまでPixia。だんだん慣れてきました。服のレース模様はkaleidoscopeというフリーソフトを使いました。これをつかうと一つの画像からいろんな模様が作れます。楽しいです(^^)

手足がでかいのと腕が長めなのがちょっと気になります。服と靴はニッセンの方ログを参考に。っていうか丸写し?何せこんな服持ってないし、着る気も無いので(^^;)

逆光だからほんとはもっと顔の影が濃いはずなんだけど。そうすると表情見えづらくなるしなぁ、う〜〜〜ん・・・。あと、カーテンレールが無いっていう事に気がついた。しまった(><;)

大きいサイズ(78KB)

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラストばいばい。(オリジナル)
1つ前のイラスト
見上げる少年
1つ後のイラスト
不満気2003

ND!(なおこのつくえ)
http://naokonotsukue.fc2web.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

http://form1.fc2.com/form/?id=140157nd.2x4.30@gmail.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送