無題

無題(63KB)
タイトル
無題
完成年月日
2001年11月22日
ファイルサイズ
63KB
使用した道具
線画
Gペン、丸ペン
仕上げ
Pixia

トップページの左っかたにいるひとです。名前は・・・考えてません(^^;)

もともとトップページにああいう形でのせるつもりで描いたので、あんまりテーマとか状況とかコンセプトとか、そういう事は何も考えてないんですが。あえて言うなら「青系の絵」。でも全部同系色だと弱いかなということで、髪の毛だけ黄色というかオレンジというか・・・な色にしてみました。

結構前に完成してたので、描いてたときにどんな事考えてたのか忘れちゃいましたが(^^;)、やっぱり塗り方をちょっと変えようとしてたと思う。なんつーか、「ちょこっとリアルっぽい」感じを出そうとしてたんだと思う。あと、顔が「欧米人」っぽくなるようにがんばってみてた。結果は・・・どうだろうね。自分の描く人は、どんなに目を二重にしてみても彫りを深く描いてもどこか東洋っぽい。それもいいんだけど、やっぱ別の雰囲気も出したいっす。

顔の塗り方と髪の塗り方のギャップになんとなく違和感を覚えますが・・・。服の影も、見えにくいけど実は?って感じ。まあ、所詮は実物見ないでデッサンも適当なので、こんなもんといえばこんなもんかな、と。

ただ雰囲気と表情、コントラストの強さは気に入ってますが。

5種類のイラストや マンガ制作に最適なソフト付き!

このページの階層
ND!(なおこのつくえ)トップ イラスト無題(オリジナル)
1つ前のイラスト
2001年クリスマス
1つ後のイラスト
残暑見舞い

ND!(なおこのつくえ)
http://naokonotsukue.fc2web.com/
Copyright©1999-2010 なおこ

2x4.30@gmail.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送